感染防止対策資機材配付の申請受付終了日について(11月30日㈫)

あいスタ認証を申請される事業者様を対象に配付している、
感染防止対策資機材配付の申請受付が11月30日㈫をもって終了いたします。
(WEB申請の場合は、11月30日㈫23:59の申請まで受付
郵送申請の場合は、11月30日㈫申請書必着分まで受付)

申請が未だの方は、以下の申請方法をご確認の上、上記期限までに申請してください。

●資機材申請方法
あいスタ認証新規申請される方
下記項目、「あいスタ認証 新規申請の方」より、ご希望の申請方法にて申請して下さい。

あいスタ認証申請済みの方
マイページURLが入ったメールをご登録のメールアドレス宛に資機材ご案内のメール送信をしています。
そちらから申請をお願い致します。
*留意事項*
・あいスタ認証・資機材申請に係る費用は発生しません。
・申請後の資機材プラン変更は、受付しておりませんのでご了承ください。
・2回以上、同じ店舗から申請があった場合は、1回目の申請内容をもとに配付を行います。
・予め申請画面より、資機材の配送希望時間を選択いただきます。

申請方法等のご質問ございましたら、あいスタ認証コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
何卒、宜しくお願い致します。