年末年始の調査員訪問スケジュールについて

【新規認証】
2022年12月9日(金)までに新規申請いただいた飲食店様につきましては、12月23日(金)までに現地調査を実施させていただきます。
・訪問前に申請者様宛にお電話にて日程調整の連絡をいたします。
・認証キットの発送、及びホームページの認証店一覧への掲載につきましては、2023年1月5日(木)以降となる場合がございますので、予めご了承ください。

2022年12月10日(土)以降に新規申請いただいた飲食店様につきましては、年内に調査実施の場合もございますが、原則としましては、2023年1月10日(火)以降の現地調査となります。

【再調査】
2022年12月24日(土)~ 2023年1月9日(月)の期間においては、再調査は実施いたしません。
再調査未実施の飲食店様につきましては、2023年1月10日(火)より順次訪問させていただきます。

ご質問等ございましたら、あいスタ認証コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
何卒、宜しくお願いいたします。